お知らせ一覧

年末年始のご挨拶

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
今年も早いもので、年末のご挨拶を行わせていただく季節となりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

当店は本年8月を持ちまして一周年を迎えることが出来ました。
8月は非常に多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

2015年は今までにないお店づくりをイメージし、
おせちブッフェに1899ティーカレッジ、抹茶ビアガーデン、店内での音楽イベントなど駆け抜けて参りました。
改めて2016年では本年培った経験を基に、より皆様に喜んで頂ける商品・イベントをご用意して参りたく存じます。
来年も面白い計画をいくつか立てておりますので、ぜひ1899にて楽しんで頂けますと幸いです。
そして皆様にお茶の良さや楽しさをより感じて頂けるように、私共も務めてまいります。

また、年始の営業は1月1日~3日までメニューを「おせちブッフェ」として特別営業を行い、1月4日、5日とお休みを頂戴いたします。
1月6日より通常営業となりますので何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
簡単ではございますが、以上を年末のご挨拶とさせていただきたく存じます。
来年も、皆様にとって輝かしい年となります事を心よりお祈り申し上げます。



GREEN TEA RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU
マネージャー 宮地 洋輔